fc2ブログ
5月1日(日)
P1020900.jpg  P1020905.jpg


お教室でした(*^_^*)

ファミリーコース PartⅠ ロールパン&チョコチップクッキー、ナッツチョコ
ロールパンはシンプルな配合でよくレシピとかでも載っていますが。。。
かっこよく成型するのはとても難しいパンだと思います
3巻なるように頑張ってくださいね

P1020901.jpg  P1020907.jpg  P1020908.jpg

チョコチップクッキーもサクサクで美味しく焼き上がりました
ショートニングを小分けしたりして、クッキーは復習率が高いです

P1020903.jpg  P1020902.jpg

ファミリーコース PartⅢ クリームチョコロール&スノーボールクッキー
カスタードクリームにチョコチップの組み合わせのパン
ふわふわでとって~も美味しいパンです
スノーボールクッキーもマカダミアナッツをカットしてたくさん入っています。
アーモンドパウダーも入ってとっても美味しいクッキーですよ~(*^_^*)

今日も楽しいお教室でした(*^_^*)
また来月もヨロシクお願いいたしま~すm(__)m
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 美味しいパン作り. all rights reserved.