fc2ブログ
6月8日(金)
サブマリン   サブマリン   モーレ

お教室でした(*^_^*)

サブマリン&モーレ
サブマリンは潜水艦という意味!このサブマリンはクープが綺麗だなぁ~って
写真を撮ってしまいました(^^)v私のクープではないのですがぁ~(^^ゞ
ハムやキューリ、卵などサンドイッチにして食べると美味しいパンです。
モーレは、バターにケシの実をつけて焼きます!
香ばしくてとても美味しいパンです

クリームパン   コルネ   コーヒーゼリー

クリームパン&コルネ
コルネは、生地伸ばしがちょっと大変!
6~7巻になるかなぁ~ってコルネ型に巻き巻き
楽しいで~す
今日もお菓子はコーヒーゼリーを作りました(^^)v
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 美味しいパン作り. all rights reserved.